ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いらいらとはぴはぴ

2009.09.11 (Fri)
-今日のイライラ-

予定では今日のPM:21:00に終了するはずのメンテナンスが1時間オーバーという事態でイライラ!

感謝を雀龍門に誘ってもksゲーって返されて終わり

とても暇だったなぁ;w;

-今日のハピハピ-

ログインできるようになってすぐ身内のクランでCW参加したらEctなんちゃら

いわゆる紙投げさんのとこですね、そことOTでCWしました

なんかTRGがあったのでSRしてました

で、なんか勝ちました

なんでやろう

ScreenShot_1651.jpg

そして、その後すぐにBlackLabelの加入試験受けて無事合格しました>_<

無題!

1週間の仮入隊なんで精一杯頑張ります!

では、おやすみなざい。
スポンサーサイト

コメント

No title
もうウニじゃん

あ、わたしもうすぐ★でしたwww
No title
BlackLabelとかすごい><
そのままがんばれー!!
No title
>なぎさん
www
うにプレゼント待ってます^-^ツールで^-^
☆にもうちょっとじゃないですか!

>ねるそん
お、おう
がんばる!

管理者のみに表示

トラックバック

