ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おはようございます

2009.08.27 (Thu)
今朝です!

なんか寝れなかったんで起きてました!

で、SAにログインしたらはんせるさんがINしてたんですが

jfjjfj.jpg

まさかこんな丁寧な方だったとは!

おはよう」っていいねー

あと名前変更しましたのでフレンドの方並びに知り合いの方はよろしくお願いします

jfjfjf.jpg

じゃ、僕は韓国SAの動画zoomeにupできなかったんで萎えながらも学校行ってきます!

おはようがざいます!
スポンサーサイト

コメント



学校ふぁいとぉ*`ω´*b
No title
>しーちゃん
おぅ!
頑張って寝てくる!w
No title
しむかさんって大阪だよね?
俺も大阪!
もう学校始まってるんだね><
No title
>ねるそん
そーだよー
もう始まった!

管理者のみに表示

トラックバック

