ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

負けました

2009.08.23 (Sun)
僕の中でのOMT-S2は終わりました

前よりひどくなってるぅ

一応Maは解散という事になりました(クラン自体は残す方向で

んで、しるさんのクランに遊びに行って雀龍門もやってお腹一杯でございます

というかもう最近はAsterさんに韓国SAのID貸してもらったので韓国SAばかりやってますw

あんまし日本と変わらないです

芋いるし、ウェアで見方にFB投げつけるのもいるしでイライライラするー!

なんだろう・・・、日本AR>韓国AR、日本SR<韓国SRっていう感じかなー

SRがKD55くらいでも本当に上手かった

練習モードもたっぷりやったし

あとはOMT出てる身内の感謝とでるぴさんの所を応援してますー

じゃ僕寝ます

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

No title
負けたのかーT_T

おつかれさん!!
No title
>なぎさん
あい!
兵庫オフラインおつかれさまでした!

管理者のみに表示

トラックバック

