ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ひまぁ

2009.08.21 (Fri)
雀龍門もSAもメンテ中ww

超ひまぁああああ!

あっ、そういえば昨日しるさんことArmaNiさんのところでCW終わった後に雀龍門しました

自分は麻雀自体が超初心者なんですが、しるさん達に雀龍門しながら麻雀のやり方?を教えてもらいました^-^

で、なんか地道に揃えてたらなんかすごそうなのキタのでやってみたら見事しるさん達が先にアガッてしまいました・・・

dhdhdhdh.jpg

ufrufrf.jpg

なんかこれかなり良いところまで行ったんじゃないでしょうかー

ムカついたんで今は麻雀勉強中です!

感謝も麻雀で倒さなきゃいけないんで忙しいです!!

みなさん雀龍門でもCWでもいつでも誘ってくださいませ!

僕暇人なんで喜んですっ飛んで行きますです!


あとこれ自分が小学生の頃やってた学校の怪談っていうアニメのOPなんだけどとても好きで

最近聞いたらまたハマっちゃいました

みなさんも良かったらどうぞ



スポンサーサイト

コメント

雀龍門楽しいけどすとれすたまるwww
やっぱりある麻雀派です(*´д`*)
No title
>しーちゃん
りある麻雀とかやってみたい!
No title
おひさー!
俺も今日雀龍門始めたw
全然わからないです><
また一緒にしましょ!!
No title
>ねるそん
俺まだ初心者だけどねー
暇だったら誘うねー^-^

管理者のみに表示

トラックバック

« OMT  | HOME |  おっ »
