ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

LIVE

2009.08.11 (Tue)
昨日は高校の友達に誘われてLIVE観に行ってきました

LIVEっていってもアーティストのじゃないよ

なんか軽音部の友達に「しゅう(軽音部)がバンド組んで出るらしいから観に行こう」って言われたから行ってきただけです

正直あんま出来の良いバンドはなかったなぁ

コピバンとかあったけど微妙だった

でもノリや雰囲気は良かったかも

そん時の写真をうp

TS3M0058.jpg

映りは最悪・・・

前列の人達の腕が邪魔・・・・

まぁ盛り上がってんなぁっていうのが伝わればいいかな

その後は即行ハリー・ポッターと謎のプリンス観に行った

ハーマイオニー綺麗になってました

なんかハリポタどんどんおかしくなっていってる・・・・(話が)

まぁ次回作も楽しみ

映画終わってから松屋で晩飯

俺は豚めし大盛り、友達(まーくん)は牛めし並もり注文

TS3M0059.jpg

正直少なかった・・・

た、足りない・・・

もう一個頼もうと思ったけどお金が足りない・・・・

で帰りにプリクラ撮ろうとか言われて撮った

プリクラの文字書きで失敗しまくった

もう撮らない

で帰宅していつも通りCW

当たらないから早めに落ちた

この前のサブのCWのSSでも貼っておく

DAFSFSSFSF.jpg

jxjxjjj.jpg

ひとつ萎え落ちが2名出ました
スポンサーサイト

コメント

ブログ見に来てくれたんだ(*/▽\*)ありがとう
>まりさん
いえいえ~
ちょこちょこ見にいきますねー^-^

管理者のみに表示

トラックバック

