ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3on3 in 大阪

2009.08.09 (Sun)
行ってきました

同時刻に京都と東京であったみたいです

京都はおぶさんとひっくすさんが優勝したらしいです

おめでとうございます^-^

東京の知り合いのあげはが準優勝したみたい

かじきさんも来てたみたいで俺もリアルしゃべってみたかった

変態も来てたみたい

で、大阪の方で出ました

試合風景を撮影しちゃいました

TS3M0054g.jpg

最初の試合では回線が悪すぎて全員赤ぴんになるなどの不具合で仕切りなおしが起こった

しかも画面がワイドという・・・

机も狭かった

右向けなかったし・・・

で、2回戦目で負けました

うちが50killあいてが51killで時間切れで負けました

正直時間切れになるまで芋られたのはムカッってきたけど^^;

まぁ敗因は俺が最初の方TRGで行っちゃったのが悪いかな

最初からアサルトで行ってれば勝てたなぁ

とまあ愚痴はこの辺でおわり

で、終わったあと六さんとレモンティーさんとうちのチーム全員でラーメン食べに行った

俺は黒虎ラーメンなるものを食べた

そこそこうまかった

jfjfjfjfjf.jpg

あと六さんがマウスパッドを持ってこなくて1300円で買ったという下敷きレベルのプラスチックの板?使ってた

TS3M00530001.jpg

最終的にマウスパッドいらねーとか言って、それすら使わずにやってた

まぁそこそこ楽しい一日だったかな?

最後俺が映画館にハーマイオニーのおっぱい見に行きましょうよ!って提案したら全員に断られた

さすがにあれは萎えた・・・

普通見るだろwwWWW

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

