ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

紹介

2009.08.03 (Mon)
今日のCWのSSをぱぱっと貼る。
sgfsgsgs.jpg

hsshsdhshsdh.jpg

mgmkcgkvgk.jpg

hshshudhjdj.jpg

dhdhdhdhdhdhd.jpg

blblbhlhlhl.jpg

りじぃさんところに負けたぁぁああ>_<

ほんとrefeaRさんのSRはガチだった+O+

----------------------------------------------------------------------------------
My'-'Alias面子紹介

SR....Ma.u|JoLyNe
uはスペイン数字のウーノ=1の頭文字
まぁ仮にもクランのマスターなんでウーノの数字をあげました
一応SRだけど正直D.Eのがあなた強いんじゃない?ってな感じ
ここぞという時にしくじる。
アピールポイントは「僕の素敵なマクロですかね^-^」らしい

AR....Ma.d|Alive
dは上記の通りですが、ドス=2です
みんなが好きな数字を言ったら余ったのであらいぶさんがdですねー
デスパことあらいぶさんはMaの人気者です
その巧みな話術と立ち回りで相手を惑わします
少し引き気味なタイプのアサルターなんでポジションはBackupですね

AR....Ma.t|Mibel
tはトレス=3。
みべるさんはいつも「解散解散.....」ばっか言ってますがかなりのやる男!
Maで1番のアサルター
爆発力と安定感と冷静さは俺をもしのぐ・・・・
しかしモチベーションは常に変動しっぱなし
アピールポイントは「ロシアンマチェットにしたら彼女できた」だそうです

AR....Ma.q|Avance
俺ですね!しかしここでお詫び。
本当はクアトロで=4なんですが頭文字はcなんですねwww
まじやらかしたwW
まぁq=4ってことで!
そうですねー、僕はCWでは主に作戦の指示や盛り上げ役ですかね
多分他のメンバーからみると俺は波のあるアサルターなんじゃないかな?
爆発する時はガチでHEで自爆するし、駄目な時はガチで静か。
しかし!やる時はやる男です!
アピールポイントは、CT側で1:3~4で設置されても全員抜けます!ガチで!
1:1は苦手です

SR....Ma.c|Kairi
cはシンコ=5です
かいりさんは1:4の状況でもバスバス抜きます
しかし一時グラボがイカレて2週間程度のブランクがあるんで今は調整中!
あの頃のかいりさんを待ってます
アピールポイントは「CPのBせっぽうの小屋乗れる!」です

明らかに自分の紹介なげえw
まぁ100戦まであと少しなんでこの調子でがんばります^-^


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

