ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

うわー

2009.07.23 (Thu)
今日はCW結構やったけどほとんど負けたんじゃないかなぁ

俺的にはそんなに萎えなかったけど

勝てるところに負けたw

vs Cher

ScreenShot_1322.jpg

これは勝てる試合だったw
Tで紙投げに抜かれすぎたかな。

vsFetcs

ScreenShot_1325.jpg

このときはVCの雰囲気もかなり良かったし即行で勝確だった

vsL`azurNoir

ScreenShot_1324.jpg

WSでやったけどもちょっと危なかったかな

まぁCWはこんな感じっすね

あとサクっと大尉になっちゃったんでみんなからお祝いもらっちゃいました^-^

ScreenShot_1311.jpg

愛情はやってくれるわ。これからの活躍にも期待^o^

ScreenShot_1317.jpg

いや、礼なんて言わないよ?この後俺がめろちゃんにUSPとかいらないって言ったらFBとSG日ずつ送ってくれた。さすがめろちゃんや

ScreenShot_1315.jpg

キタ・・・・。じょりーーんさんからのお祝いや。ありがたく貰っておくわ、10倍とか無理だかんね

ScreenShot_1314.jpg

よみちからのお祝い。さすがやー、日数で言ったら一番やな!

他にも色々もらったが載せきれない・・・・

あとはWMというツワモノが現れるのを待つだけや^-^v
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうね~♪
また一緒にCWできたらいいね!
敵でもいいけど(笑)
>びぱさん
あい!
敵でも味方でもCWやりましょう^-^

管理者のみに表示

トラックバック

