ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くそ萎えた

2009.07.18 (Sat)
OTLにPydv`で誘われたのでSRで出場しました

一回戦目
ScreenShot_1282.jpg

即席クランだったのでDRとか危なかった

二回戦目
ScreenShot_1283.jpg

俺的によくてここまでだなと思ったからちょっと嬉しかった

3回戦目
ScreenShot_1284.jpg

1人都合が悪くて代わりに感謝に来てもらった

感謝さんさすがっす

4回戦目
vs Kmng-Gaming

SS撮れなかった(萎えたから

10:2で負けました

俺のスコアとかもうないわ

はい、OMTにはちゃんとARででたいと思います

ほんと萎えたけどBest16まで行けたのは良かった!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

