ArtN-BloG

simca blog


--.--.-- (--)

オール

2009.07.15 (Wed)
もう休みに入ってるんでオールしてます

早朝に感謝とコンさんと俺とチンパンで雀龍門やりましたw

役とか全然わかんないっすww

しかしちゃっかり2位になった(キリッ

JRMSS-20090714_055341.jpg

その後感謝の動画撮影に付き合って、昼からCWした

愛情も来たねw

ScreenShot_1206.jpg

でみやびさんも呼んでCWっすね

ScreenShot_1207.jpg

ScreenShot_1209.jpg

みやびさんが落ちてからききゅーさんが来てCW

ScreenShot_1204.jpg

で、深夜3:00頃から六さんとSkype繋いで野良回りした

六さんがASGかついでたから2人でASGで野良してた

ScreenShot_1218.jpg

で、最後の六さんの3連HSはガチだった

ScreenShot_1224.jpg

今日は六さんもCW来る予定だから動画撮らねば^o^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

