ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5smash

2009.07.01 (Wed)
暇なんで5smashのメンバー紹介します

AR....-S1.Lalphy
5smash最年長
みんなには虹って呼ばれてる
あさると組で一番無口(?)かな
Tの時はかなり強い
しかし回線がよく赤ピンになる
「髪とかしてくる」が口癖

AR....-S2.Alive
何かといじられてる
よくVCでナタリーさんと虹さんと言い争ってる(おふざけで)
波のあるアサルター
あらいぶさんが無口になると負けフラグ
CTの時に活躍
「まじこいつチンパンだわ」と「こりゃSA引退だな」が口癖

AR....-S3.Dizzy
虹さんがマスターだけど実質のマスター
みんなにはナタリーさんって呼ばれてる
あさると組の中で一番AIMが安定している
昔はよく解散、解散って呟いてた
TもCTもバランスが良いアサルター
「だなぁ」が口癖

SR....-S4.Seeker
どうも俺です
よくgeekにSeekerっていう人がいるみたいで間違えられます
元々AR専だったんでまだまだSRの立ち回りやAIM力はないですが頑張ってます
5smash一番の穴ですしっかりします。

SR....-S5.Kairi
5smashのエースのかいりさんです
年齢のわりにはかなり落ち着いてる
1人残ってもよく3、4人抜いてる
とても安定しているSR
しかしPingが安定しない

ざっとこんなもんですかね
作戦は一応俺となたりーさんで考えてるって感じかな。
俺以外は個人スキルもあるから後はラッシュはアサルトがなるべく間隔詰めて一気にするとTの時は取れる
SRは俺がまだARの立ち回りだから癖を直さないとなぁ
まだまだOTLまで時間あるし、頑張っていこう


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

