ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

色々

2009.05.23 (Sat)
今日はハルバが人少なかったのでフレンドのクランのcwに参加させてもらいました

さくたんcwしました。

ScreenShot_355.jpg
ScreenShot_364.jpg
ScreenShot_376.jpg
ScreenShot_383.jpg
ScreenShot_391.jpg

今日はかなりcwしたんで疲れました。

憧れのかじきさんがと一緒だったのでかなり緊張しました><

またやらせてもらいますね!

今はフラグムービーを製作中です。

頑張ってcw動画撮っていきます。

ハルバでもちゃんとcwしなきゃだめだわ。
よしガンバロ。
スポンサーサイト

コメント

Re: 色々
No title
しむかたんフラグいいじゃん(`・ω・´)
CWがんばってね!動画期待してるよおっ
No title
ありがと!
期待よろ!
>はにーちゃん

管理者のみに表示

トラックバック

