ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あー

2009.05.22 (Fri)
今日はびっぱーさんに誘われてTeam:3temBurstでcwしました

ほとんど何もできなくて穴状態でした

本当にすいませんびっぱーさん

でNabDともWSでやりました

カバーと立ち回りがほんとうまいですね

いろいろと参考になりました

やっぱ投げ物は大事だと実感したCWでした
ScreenShot_346.jpg

動画も撮ったけど容量不足で途中で切れてた。

落ち込む。

またびっぱーさん誘ってくださいね
スポンサーサイト

コメント

Re: あー
いつでも、おいでなさい。
Re: あー
はい!
>びっぱーさん

管理者のみに表示

トラックバック

