ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どうして・・・

2009.05.14 (Thu)
今日CW動画撮って
エンコードして

zoomeにうpしようとしたら
表示できないページとかいう意味不明なページになる。

なんでうpできないんだろう・・・
CW動画は長すぎるんかな・・・

一応エンコードして1.00GBだった

やっぱまだでかいのかな・・・


話変わってOMT
トーナメント発表されたね

見た感じEとHブロックが激戦区だった

HaL`bは2回戦目がiZoNeですね
今日はそのことでPVの研究に熱心なHaL`bでした

HaL`bはテンションが高いとかなり良い感じになるから
ちゃらさんとかみんな声出し合って頑張って!

一応今回は俺はOMTでないので
フレンドのクランとHaL`b応援してます

MTA Erectile:D SquirreL SpikyEdge
そしてHaL`b
応援してます^-^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

