ArtN-BloG

simca blog


--.--.-- (--)

部活と勉強とゲーム

2009.05.09 (Sat)
テスト2週間前に入りました。

勉強にちょっと力を入れたいと思います。

俺は軽音部に所属しているんですが、部活の方でトラブルがあったらしく

規則が厳しくなりました。

なのでバイトをやめることになっちゃった・・・

まぁいいか。

SAの方は動画撮ってもzoomeに長い動画はアップロードできなくなった。

エンコしてもできないのかよ・・・

まぁいいか。

最近はかじきさんとでるぴさんに影響されて少し立ち回りを変えてみたり、撃ち方を変えてみたりしてます。

かじきさんのAIMはすごいなぁ・・・

尊敬します。

OMTは本当に楽しみ。

去年みたいにアニバーサリーパック出たら絶対買うぜ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

