ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オフライン大会IN兵庫

2009.05.01 (Fri)
先日兵庫の方に3on3のオフライン大会があったので行ってきました

大会前日にいきなり兵庫まで来てくれって頼まれたので^^



Twilight*、c|*Milkyさん、俺で参加しました

そこの会場にみやびさん、六花鏡さん、ロサロッサさん、チャラさん、生さんが来ていて驚きましたね

みやびさんは尊敬していたので得に!

生さんとは以前クランが同じだったのでかなりお話ばっかしてました

チャラさんとロサロッサさんは綺麗な方たちでした^^

で結果は優勝しました。

決勝の相手がみやびさん、六花鏡さん、ロサロッサさんのろ・み・ろチームで緊張した

でもとても熱かったです!

また第2シーズンでお会いしたいですね

とても楽しい一日でした!
スポンサーサイト

コメント

Re: オフライン大会IN兵庫
お疲れ様でした・w・
Re: オフライン大会IN兵庫
>みるきーさん
お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

