ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぶりぶり

2010.07.12 (Mon)
SALTLはお誘いがあってせっせと出場条件の50戦をコツコツしてました

その結果ちゃっかりSALTLには当選してました

やるからには頑張りたい

とまぁ、今日はらくしゅんさんに誘われてdrive面子でCWを数戦してきました

久々のdrive面子でのCWは楽しかった、やぽーい

ScreenShot_2928.png

誰かが「A広場芋ってる」って報告してたのでHEをぽーいって投げたらたくさん飛んだー

正確には広場じゃなくてTリスポから広場行く階段の上辺りを飛ばすHEです

んー、あとはもうizoneとquintet..頑張ってほしいなー

quintet..がオフライン行ったら(決勝がオフラインだった場合)暇だから感謝くんとskidさんとらくしゅんさんに会いに東京に行こうかな

オフラインあるんかなー?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

