ArtN-BloG

simca blog


--.--.-- (--)

さらばArtN

2010.05.17 (Mon)
現在僕のメインIDであるDrivE->ArtNが今日未明にハックされました・・・

すきっどさんが俺にフレンド消されてるって言ってたのでまず間違いなくハックされました

えーと、僕としては幾つか悔しい点があります

ひとつめ..現在少佐6号棒でもうすぐ中佐になれるっていう事

ふたつめ..つい最近50個限定販売していた黄金パックフォックスリコンverを無理に課金してまで買ったのに開けていなかったという事

みっつめ..DrivE->ArtNっていう名前気に入ってたという事

以上です

まぁIDは他にも幾つかあるんでそういう面では困らないですけど、フレンドしてる人とかに迷惑かけちゃったなぁ

あとIRCでこの事をDrivE面子に報告したらこうなった

23:34:13 simca: あ
23:34:13 - Mode: +sn
23:34:26 simca: ArtNのアカウントでINできない
23:34:31 simca: ハックされたかも・・・
23:35:05 simca: 黄金パックのフォックスリコン30日まだ開けてないのにぃいいいい
23:35:24 ZodiaX_cw: しむかおつw
23:35:27 simca: wwwww
23:35:28 メンバ情報を取得しました
23:35:31 simca: ちょ
23:35:33 simca: すきっどさん
23:35:40 ZodiaX_cw: フレンドから
23:35:42 ZodiaX_cw: 消えてるわ
23:35:48 simca: www
23:35:53 simca: まじすか
23:35:58 simca: もう確定じゃないですか
23:36:04 simca: うあああああん
23:36:08 Carlidge_cw: しむかおつ
23:36:11 simca: ;;
23:36:14 simca: しーるさん
23:36:14 Carlidge_cw: 30秒待ってもらおう
23:36:16 simca: もうやだお
23:36:17 Carlidge_cw: うん
23:36:20 Carlidge_cw: BFBC2しよう
23:36:23 simca: うん
23:36:26 simca: そうしようかな
23:36:31 rakusyun_: え?
23:36:35 rakusyun_: BFBC
23:36:36 rakusyun_: 流れ?
23:36:39 rakusyun_: 俺もいくますww
23:36:40 simca: いけます
23:36:42 Fleabane: kita

時代はBFBC2なのか?・・・

金がないからまだ保留だお・・・

あとメインIDをDrivE->Rootsにしたんだけど、ポイントがない・・・

この記事を見ている心優しい方はDrivE->Rootsまで何か送ってください

では...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

