ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クラン決まった

2010.05.06 (Thu)
DrivEが休止中なんでクラン探してたら決まりました

WickedMindっていう2回くらい前にいたクランでまたやる事に、、、

まぁ、今日面子決まって最初のCWだったけどまずまずの調子でした

ScreenShot_2710.jpg

てかなぜか俺がawp持ってたし、、、

ARかSRどちらで行こうか迷うところです´`)



動画はCPのCTで4:1の状況での逆転サヨナラ満塁ホームランしてきました

スポンサーサイト

コメント

これはぬけるーーーーーーーー

しむかさんのディスプレイちっちゃくてかわい

管理者のみに表示

トラックバック

