ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

面子

2010.03.06 (Sat)
もうすぐSAOMT Season3がありますね

僕のいるWickedMindも出る予定です

で、書く事がないので面子でも紹介しときます

AR.._face
通称ふぇいすさん
優しそうな声をしてます
AIM力はWMで一番あると思う
決めるところで決めてくれる人ですね

AR..-MeteoR
これが僕ですね
本当は名前AVANCEで登録しようかなって思ってたけどお金がありませんでした
AIM力はないです
立ち回りは中途半端です
敵の動きを読む事と遠くの足音聞けるくらいしか取り得ないです

AR..LeNz_Z
通称すかいぴあ
こいつはそこそこ古い付き合いかな
WHと晒された事のある臭いやつです

SR..lev!
通称れび
WMのエースSR
れびもWHで晒された事があるみたい
しかしHGではなくナイフで走ったりと危なっかしい
HG大事だよ!

SR..-v.Era!!
通称えら
こいつはリアルも臭い
最近不調みたい
ただ単にダメなのか?
まぁ、こいつと僕がWMのムードメーカーですね

まぁWHで晒されすぎやな
スポンサーサイト

コメント

がんばれ

管理者のみに表示

トラックバック

