ArtN-BloG

simca blog


--.--.-- (--)

NEETの力

2009.03.28 (Sat)
もう春休みが長くて困ってます。

課題とかないから余計に暇なんだよねー

外にもぜんぜん出なくなったし

で、そのせいかは分からないけど腕の肌がめちゃくちゃ白くなってることに気づいた

画像 051

この写真なんか若干鳥肌立ってるね・・・



               ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \ なんかSAのSSがブログ記事に貼れないんです
          |      __´___    . | 
          \      `ー'´     /

                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (⌒)  (⌒)  \ なんかこの拡張子のファイルはうんたらって出るんです
          |      __´___    . | 
          \      `ー'´     /

                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \ 誰かこういうのに詳しい人Helpお願いします
          |      __´___    . | 
          \      `ー'´     /

SS貼りたいんです・・・・

コメント

Re: NEETの力
鳥肌たってんぞ(´・ω・`)
Re: NEETの力
リンクしといたぞ!

SSを編集するにして
名前を付けて保存を押して
保存形式?をJPEGにして保存しなおしたら
貼れるよ

管理者のみに表示

トラックバック

