ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAETL

2010.02.27 (Sat)
今回のSAETLはWickedMindで出場しました

テスト期間真っ只中で固定面子での練習は数えられるほどしかできませんでした

結果から言うと、Cブロックのの決勝(?)なのかな、相手はInityで惜敗しました

8-8のキル数差でした

でも、かなり楽しく参加できましたね

一回戦目で7-4くらいで滅ぼしたRegzaっていうクランが色々と変な事してたので少しイライラはしましたけど^^;

まぁ、次も機会があれば大会に出たいですね

フォックスリコンとブラックキャットのスキンがあれば撃ち負ける気がしないですね

今日の大会のCWKDは56でした、最後のInity戦で少し冷静さが欠けてたかな^^

ScreenShot_2438.jpg

キレイに18000killで終わりました

あと、フォックスリコン着けたらものすごい当たりますね

あと2killしたかったです

ScreenShot_2433.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title
Inity戦GGでした!
しむかさんの読みが無ければここまで
いい勝負はできませんでしたよ。
助っ人ありがとうございました。
No title
>lev!くん
最後は集中力切れて役にたてんくてごめんな;;
また機会があればやろうねー

管理者のみに表示

トラックバック

