ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

INSPIRE

2010.01.23 (Sat)
最近リアルも忙しくなってきたりで中々INできなかった為、INSPIREを脱退しました。

クラメンはみんな良い人ばかりで雰囲気とかとても好きだったけど、IN率が下がる事で迷惑を掛けるので脱退する事にしました。

第4回SAOTLの開催も少し遅れるみたいだし、まだ時間はあるみたいだね。

大会は出ようか迷うなぁ。

まぁ、出れなかったら出れなかったで良いかな。

機会があればって事で。


クラン話はここまでで、なんかDxtoryをver1.0.82にしたらSA落ちないって聞いたのでさっそくver1.0.82にして野良一発撮りして来た。



ネタも全然なくて更新少ないから、ちょこちょこ野良やCWの動画、CWのフラグシーンでも上げていく事にしようかな。


おわり_
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

