ArtN-BloG

simca blog


--.--.-- (--)

わー

2009.12.03 (Thu)
今テスト期間中なんでSAはちょっとの間休憩。

あ、今日ニコニコ見てたら

この前の秋葉原のアイカフェであった4on4のオフライン大会の動画が上がってた

その日ちょうど兵庫のネカフェのCTLネカフェ枠のために行ってたんだけど

ウチのクラン以外こなかったので運営さんが秋葉原の方にオンラインで混ぜてくれました

もちろんこっちはクランメンバーですが、兵庫のネカフェに集まれる面子で組んだんで別にシャッフルとあんまかわりません

あと、兵庫のネカフェの机がガタガタ揺れるし、右の壁が近すぎて

急な右の敵への対応ができませんw

あとマウスパッドもってくのわすれた

なので、ネカフェにデフォルトで置かれてる小さいプラスチック製のマウスパッドで頑張りました

他にも何個か動画上がってるんで暇な人は見てねー





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

