ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

わー

2009.11.29 (Sun)
SACTL2009の2次予選見事3敗ーッ!
すがすがしいー

vs.five★s もともとネカフェ枠で集まった面子だからDRとか無理っす。
       10-6で負けた

vs.S.tast これも上と同じでCPとか守りが無理でした。
       10-3くらいで負けた気がする

vs.Nof.np 一応OTはよくCWするマップだし、即席でも合わせやすいマップだからなんとか接戦でした

8-7くらいで負けた。しかし個人的には撃ち負けはなかった、むしろ撃ち勝ってた!


まぁSACTLは終わりー、あと頑張れー

で、今日JoLyNeにクラン立てる話持ちかけられたから、立てました

じょりんと俺のPは3万もなかったので、Er!chanこと、えりさんが資金援助してくれました!

えりさんありー!

で、ささっと声かけて

AR/JoLyNe.RoXyyyy.M1ckey
SR/s1eNder.Nippo-!!

てな感じになった

っぽい

んーと、まぁ適当でー

クランマークは以前のMy'-'Aliasってクランのマークの改造系にするらしい

よーわからん

で、こっからは趣味の話で

今の欲しい物リスト(?)てきなやつ書くー

1番欲しい物

『梅沢由香里のやさしい囲碁』DSソフト

package.jpg

やばい、これマジほしい。誰か買って

2番目に欲しい物

『Siberia Full-Size Headset WHITE』SteelSeries製品

50290029.jpg

少しちゃんとしたヘッドセットが欲しくなってきたんだよなー、誰か買って

3番目に欲しい物

『麻雀格闘倶楽部』DSソフト

611Z65N7AGL__SL500_AA280_.jpg

これはまぁ、欲しいかなー。そこまでだけど・・・
どちらかというとユリコ・ジョンとブラックキャットのキャラが欲しいかなー

で、久々の更新終わりっと。

スポンサーサイト

コメント

No title
Siberia Full-Size Headsetのことやけど、
それの後継版が今度出るからまったほうがええでw

http://www.negitaku.org/news/11687/
No title
>なぎ
お、さんきゅー!

管理者のみに表示

トラックバック

