ArtN-BloG

simca blog


--.--.-- (--)

またひとつ

2009.11.26 (Thu)
最近は漫画の「ヒカルの碁」にハマってます

これ面白いねー

超名作(俺の中で)だわ

で、およよ?

読んでるうちに囲碁に興味が出てきて

囲碁入門本買っちゃった。

早く打てるようになりたいなー!

と、これでまたひとつ趣味が増えたわけだ・・・

えーと、今の俺が勉強中(練習中)のやつは

囲碁、韓国語、麻雀、ドラムかなー

結局、韓国語は基本のところで止まってるし

麻雀は役全部覚えてないし、適当だし

ドラムももうあんまやらなくなったし

囲碁も程ほどにしておきます^-^

あとSACTLの2次予選対戦表が発表されてたねー

まぁ、関係ないけどー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

