ArtN-BloG

simca blog


--.--.-- (--)

2009.11.16 (Mon)
あー

最近ポケモンのハートゴールドにハマってます

1人取り残されてるって感じ。

ブーム的な意味で。

で、ポケモンと、雀龍門と、

最近リアルのお誘いに乗るようになったせいか

SA全然してませんでした

てな感じだったんだけど

友達と遊んでてSA忘れてる時に、ゆゆさんから電話きて

なんか公式に書いてるけど

SACTL兵庫・東京のネカフェ枠(?)的なものがあるらしく

急遽、近畿の知り合い集めて兵庫のネカフェ大会に出ることになった

まず、リハビリからしないとね・・・・

ってことで今日CW混ぜてもらったけど

とても面白かったです

まぁ、兵庫の大会楽しんできます!(来週)

えと、今の僕の中での優先順位↓

テスト勉強>雀龍門>ポケモン=SA>漫画

うん、わかりやすいくていいね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

