ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

^-^

2009.11.03 (Tue)
何気にね?

自分のブログ見たら

klgllgl.jpg

はい

自分で5000HITめ踏んじゃいました^-^

まぁぼくのブログなんで、ぼくのブログのこれのブログは5000踏んでもぼくのなんで大丈夫です

すごいですー

あと最近のクランの話ー

今日はまぁ、みんな色々と不満や意見をブチまけましたぁ!

イェーイ

でもうちのクランは仲良しクランなんでー

色々と楽しいネ

それと

今朝起きたら8:30でいつもは8:00に家出てたんだけど

確実に遅刻って開き直ってゆっくり自転車ではなく無駄な金かけて電車で行って

学校の最寄り駅で降りて、売店でジャンプ買って

そのまま登校したら体育の授業中だから教室に入れないって思って

駅下のドムドムハンバーガーでチーズバーガー単品一個だけ買ってドムドムハンバーガーでジャンプを熟読してた

で、読み終わり

そろそろ行こうと思って外歩いたら急に雨が降ってきて

目の前にあった古本市場に入り

もうだるいやーと思ってやきたて!!ジャぱんを一巻からずーと読んでた

さすがに立ってるのつらいからキリのいいところで次の巻から3巻ほど購入して

古本市場を出たら、雨上がってて

学校行って、すでに4時間目の終わりあたりで、もう読み終わったからウチのクラスのやつらにジャンプ回してあげて

俺はさっき購入した焼きたて!!ジャぱんを黙々と読んで今日の学校は終了しました

うん!

なんか楽しいっていうか、のんびり過ごせた1日でした

おわり
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

