ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

わー

2009.10.12 (Mon)
色々あって九州まで帰ってました!

今日帰ってきたよ!

で、明日から中間テストー!

頑張るー

そして来週は修学旅行

北海道まで行ってきます!

あと、iPod nano今日ネットで注文しました!

赤色が欲しかったので、ネットで注文しましたー!

なんか後ろに好きな文字を刻印できるらしいけど、考えたら長くなりそうやからやめたー

早く届かないかなー

スポンサーサイト

コメント

No title
やっぷーブログ作ったから相互よろん!

これからもなにかあったらよろしくだじぇー(*´゜,_J゜`)ノ

http://mega77.blog15.fc2.com/
No title
>めがさん
ちーっす!
リンクりょうかいーっす1

管理者のみに表示

トラックバック

