ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

注文した

2009.03.20 (Fri)
今さっきIE3.0注文した
俺手小さいから
手小さい人向けのIMOにしようか迷ったけど

右利き用仕様だってことでIEにした

今のマウスMX310なんだけど
使いやすさは悪くはないと思うけど

使ってると俺の場合手が痛くなる傾向がありまして・・・

我慢できなくなってIE注文したのでした・・

金がねぇー

前回日記であんなこと書いておいて情けないわ

:::::::::::/             ヽ::::::::::::
:::::::::::|  あ 買  P  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ る  う   C   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  の 気  を  は イ:::::::::::::
:::::  |   か が      ,,_゙i  ::::::
   \_         ,,-'`
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

あるよ・・・

あるけど俺って財布の紐がゆる過ぎなんだよね・・

これからは自重しよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

