ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

わー

2009.09.29 (Tue)
今日-ConcertiNoことコンさんにクラン新しく建てるからおいでって誘われたので

repplesに一応固定面子として入りました

ほんとは最近クランとか疲れてきたからあまり乗り気じゃなかったけど

コンさんの熱い言葉でグラついて入りました

面子はたしか

-ConcertiNo
mj,R
志郎君
IceMonD
s1ender(俺)

の5人で固定ですかね

面子的に充分なんですが、SRがちゃんとできるのがラクシュンさんしかいません

しかし、ラクシュンさんはアサルトがしたいらしいので

僕がSRすることになりました

そこらへんのへっぽこSRにも撃ち負けます

でも、SRは立ち回りゲーだと思うんで、頑張ります

もし明日野良1日して慣らして、CWで使えないなと思ったらARで行くつもりです

はい

5人全員ARですね^^

まぁ、SRなんていらないんで

これから頑張っていこう

(ガチじゃない
スポンサーサイト

コメント

No title
SR期待してます!(ぇ
まぁ半分冗談だけど
なんとか皆で上手く解決する方法探すから
頑張ろう!
ガチってわけではないけど
CWはある程度真剣に
そんでもってあくまでも目標は高くもっていこうじぇ~~!
No title
>こんさん
あいっす!
No title
いさびがんばれよ

管理者のみに表示

トラックバック

