ArtN-BloG

simca blog

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やったあああ

2009.09.22 (Tue)
最近なんか動画撮ってもzoomeにupできなかったから萎えてました。

しかし!原因発覚!!

ちょっと前に韓国SAの野良動画upしようと思って撮ってて

なぜかzoomeにupできなくて、韓国SAはダメなのかなぁと思ってたんだけど

日本SAで撮る時に何故か設定ミスで韓国SAverの設定で撮ってたらしく

upできなかったみたいですw

もっと早くに気づいていればなぁ・・・・

今日の昼から夕方にかけて、まっちゃさんと、りなぴょんちゃんとVC繋いで野良釣ってました!

まっちゃ

これ、アクアバレット回したりしてて、アクアバレットの音あり動画撮ってたんだけど、上記の通り気づくのがこれ終わった後で本当に今日のネタ持ってかれたわ・・・

あああ!なんかもったいない!

そして、夕方に感謝に誘われてwoloでCWした

かじきさんと、感謝が僕をイジメテきます><

インバードさんとニッシーくんは優しかったよx-

そしてついに!決定的な暴言を捕らえました!

ぜひみなさん見てください!!

感謝はこういう子なんです!

感謝暴言

ほんと怖いね;w;

今日のCW中ずっと僕のことを感謝がホールマン(穴男)って呼んでた

スポンサーサイト

コメント

ポイントすくなすぎやろwww
てんcho・3・!!!!!!!!!!
>なぎくん
そんなこと言うならWM1000円ちょうだいよ!

>らっし
店長いない
ろっとです

ブログ訪問。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

もしよければ相互リンクを!
http://rotto610.blog91.fc2.com/

ブロトモもおねがいします
>ろっとさん
リンク完了しました!

管理者のみに表示

トラックバック

