ArtN-BloG

simca blog

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

兵庫NCC

2013.03.25 (Mon)
3/23に開催された兵庫NCCに行ってきました。

面子は telli へぃと 俺で出ました。

緊張しすぎて、地元から兵庫NCCの試合までにお酒をかなり呑んでいて、みなさんには大変ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい・・・。

試合もひどかったっす、マウスパッドを会場の方に借りてやってたんですが、裏表逆の事に気づかずずっとやってました。

その後はまっちゃさん、てりー、へぃと、ぴえろ、ぶらうん、さなだくん、たごさく、いのくん、とか女の子何人かで呑み会して、カラオケオールして解散しました。

あの日は最初から最後までお酒しか呑んでなかった気がします。

またあれば参加します、お酒呑まずに。

兵庫NCC出てた方やその後の呑み会等で一緒した方はお疲れ様でした。

また遊びましょー。




 | HOME | 
