ArtN-BloG

simca blog

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

夏バテとドヤ顔

2011.08.23 (Tue)
ちょうどいい夏の季節になりました

夏バテもするでしょう

ドヤ顔もしたいでしょう

いいと思います

僕の周りではたくさんの人が夏を満喫しています

たとえば

iiiiiiii.jpg

暑すぎてCWどころじゃねええ!!そんな心の声が聞こえます
完全にバテてます

バテるのもあれですけど、CW開始直後からリスポでドヤってるしおりさん

2011-08-20 21-25-13

威圧感ぱねえっす
ドヤるならセーブしてからにしてくだせえ・・・

OTで何故か6段トーテムしだす事もあったり・・・

2011-08-18 14-50-45

夏はいろいろあって楽しいです

みんなほんとバカね(´・ω・`)


最近はしおりとラテールしてます
毎日「ラテールしよおー!ラテールしよおー!」ってうるさいです
でもラテールはおもしろいです
飽きそうだけど・・・

そんなしおりが25日から29日まで大阪に来ます
明後日ですね
毎晩AKフルバします
ちなみに27日の大阪ネカフェ大会もしおりと出ます
見かけたら気軽に声かけてください
飯でも食いにいきましょう
もちろんあなたのおごりでw

最後にSSぺたぺた

2011-08-20 19-49-47

ちょゆうでした


おわり_
 | HOME |  Next »
