ArtN-BloG

simca blog

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

おひさしぶりです

2011.01.11 (Tue)
どうも、ひさしぶりの更新になりました

新年明けて、あけおめことよろ と言いたいところですが

メインPCのハードディスクがぶっ飛びましたww

今はシングルコアのセレロンという低スペックPCでブログを書いてます

このPCではSAはできません

でまぁ、いきなりメインのPCが逝かれてしまったので

感謝くん、うにくん、こじっちゃまとかには連絡できてませんでした

おーい、みんなああ

Be4stのみんなああ

DrivEのみんなああ

僕少しの間だけど帰ってこないよおお

HDDなんて安いし、買えば?って感じですけど

色々とこれから出費がかさむので

ボーナス(パチンコで儲け)が出たら買うよ!

帰ってきたらまたCWやろうねみんな

ではGood bye!!
 | HOME | 
