ArtN-BloG

simca blog

C9 の記事一覧


--.--.-- (--)

C9ネタ

2012.09.05 (Wed)
まず、SAはやってません
一回だけ助っ人誘われて行って当たらなくてハゲました
日韓戦を見てSA熱が沸いたらやるかもね

C9はやっとメインキャラが59レベになりました
もうすぐカンストです、マジなげえ
はやくPVP練習したいけど、装備も揃えなあかんしな~

ギルドはGothicっていう所にお世話になってます
みんなええ人ばっかりやし、C9はこれからもやってくつもりです

それくらいで終わり


怠け更新

2011.11.22 (Tue)
はい、どうもー

1ヶ月以上放置してたんで広告でちゃってたねw

最近まで2ヶ月くらいC9しかしてませんでしたw

ま、念願のアンピトリテになってわいわいしてたよ

2011_11_01 11_21_42


超ハマっちゃったよ、C9こわいこわい

まぁ、PCの調子が悪くてC9ができない状態になってしまったので

サドンアタックに戻ってきました

最初はまったく当たらなくて、スナイパーしかできない…って感じだったけど

何とかAIMは戻ってきたカナ…

わからんけど…

仕事も始まったし、昔みたいにガチでやるのは厳しい(てか、違う意味でも厳しい)から

今は「ぃちごみるくぅ♪」ってクランにお世話になってます

みんな良い人ー!!おもしろいしなー

もうこのクランで頑張っちゃうw

楽しけりゃええやん^0^@

最後に、感謝くん

TRGまだ返してもらってないよ?およよ??

マジ頼むで…



おわり_

アービター

2011.10.13 (Thu)
ほんと最近C9ばっかやってます

もちろんSAしてる時間は皆無に近いですw

SA熱が冷めてきたってのもあるけど、C9で一気に持ってかれましたw

で、C9はポーツ鯖でしてるんですけど

まず、メインキャラのあーとんがやっとアービターになりました!

2011_10_12 21_32_49g

Lvが50になると奥義っての覚える事ができて

それ覚えるとクラスの名前が変更されるんです

まぁ俺はタオイストだったんだけど奥義覚えたからアービターになれた!

めっちゃ頑張った、1日で49から50にしてやったよ!w

で、やっとカンストだw!ってなる訳もなく、C9は大型アップデートです

新大陸とレベルキャップが57まで開放されます

はよLv57にしてカンストしてやろw

それとC9の方でもwehrwolfのギルド作った

GM募集中だよー、C9やってる人おいで~







おわり_
 | HOME | 
