ArtN-BloG

simca blog

雀龍門 の記事一覧


--.--.-- (--)

今日の役満

2011.09.15 (Thu)
-SuddenAttack-

志織こええ…

2011-09-14 20-35-28

それだけ。

あと今日アップデートで出たケイラスカーレットちゃんなんですけど

テヨンにばり似てるんですけど!!!

僕ケイラスカーレットちゃん1年分欲しいです、、、志織に殺されます。

-雀龍門-

今日の役満コーナー~

1日に1回は国士無双を聴牌するんすけど、ゴミ手で流されてしまいます…

しかし、今日は国士できた!

JRMSS-20110914_221626.jpg

子で国士ロン上がりっす

東1局で1人飛んで終了www

まず次は四暗刻か大三元狙ってます

簡単な役満から地道に全部制覇してやりんす!


おわり_

久々麻雀更新

2011.09.12 (Mon)
最近は雀龍門>SAっていう割合でやってます

今更ながら咲-saki-を志織と2人で見出して

んで、志織も麻雀やり始めたので毎日2人でうだうだやってます

雀龍門で最初に作ったしむしむっていう垢がやっと6級になったので

今日新しく天江美羽って垢作って育ててます(∵*)

無題gsg


名前は、咲-saki-の天江衣からとって...

美羽は内緒です(。・、・。)

意味わからん上がりで国士と大三元(メンゼン)潰されて発狂しまくってますw

でも、やってる内に上達してきてる気がする!

これからも麻雀がんばりますー

雀荘とか行ってみたいぬーん



ウマウマ

2010.01.10 (Sun)
朝からなんか調子が良いぞ

新年パワーだわ

JRMSS-20100110_142346.jpg

JRMSS-20100110_143552.jpg

九級にもなったし満足。

hdxjjfkfkfkf.jpg



おわり_

萎えた

2010.01.07 (Thu)
完全に萎えた

今日は2回もぶっとんだ

完全に萎えた理由↓↓全部安い手で潰されました

JRMSS-20100107_193407.jpg
JRMSS-20100107_190809.jpg

もう疲れたから寝る

2009.11.19 (Thu)
最近雀龍門ばっかしてます

そのおかげか、段々上がれるようになってきました

最初は安手で上がりばっかしてたけど

今日は倍満も出せて嬉しかった

格差勝負にも勝てました!

なので雀龍門いつでもいけます、誘ってください。

JRMSS-20091119_155152.jpg
JRMSS-20091119_153645.jpg
JRMSS-20091119_155213.jpg

JRMSS-20091119_155225.jpg

過去順位も安定してきた
 | HOME |  Next »
