ArtN-BloG

simca blog

Life の記事一覧


--.--.-- (--)

そして・・・

2010.05.23 (Sun)
俺はこれで腹筋が崩壊した





おわり_

どうもこんばんは

2010.03.10 (Wed)
面白い動画を見つけました

これは面白いです



上手いこと編集できてますねー

それと今日LiveTubeで韓国人のKJH、多分KimJoonHon(スペル知らない)なのかな?

が配信してた

KeNNyさんとチャットしてました

見てた人は4人くらいだったのであまりみんなは知らないみたいですね

,cgl,yrwru.,.hig.hij.j

_end

リア充?

2010.01.13 (Wed)
もう2日くらいSAしてない

やる時間がない!

最近は9時に寝るようにしてるから8時にはSA落とさないといけない

ご飯が6時から7時くらいの間だからほとんどできない!

あと16日の土曜に担任のおごりでクラスの打ち上げ(焼肉)があるから色々と忙しい

まぁ、暇になったらやるかー

春休みとか


おわり_

SP

2010.01.06 (Wed)
最近はドラマなどを無料視聴サイトでいろんなドラマ見るのにハマってます

まぁ、トレントが法律でどうとかって知り合いが言ってたんでもうそろそろ新しく動画が上がるとことはないらしいですけど

んで、色々って言ったけど実際見たのは2作品だけです

のだめカンタービレSPっていうドラマを見ました

のだめはご存知でしょう、まぁ上野樹里がとてつもなく可愛いって感じです

SPの方はV6の岡田君が出てるドラマですね、岡田君かっこいいです

ってことでまだ見てないって人は「のだめカンタービレ」と「SP」を見ましょう

新年

2010.01.01 (Fri)
明けましておめでとうございます

これからもよろしくおねがいします

後々のネタにもなると思うんで、ここらで新年の目標を決めようかと思います

[>当たり前の事だけど、勉強を怠らない様にする

[>めんどくさがりな性格を直す

[>早寝早起きを心がける

[>彼女を作る

[>来年の自分から見て成長したなと思えるようになる

なんか真面目に書いてますね

新年早々つまらない話題でした

ではまた★ミ
 | HOME |  Next »
