ArtN-BloG

simca blog

SA の記事一覧


--.--.-- (--)

更新

2013.08.11 (Sun)
LoGia固定面子決まりました

Assaulter - Rai
Assaulter - MyArtN(Simca)
Assaulter - Momoclo(Zeanote)

Sniper - Akiru
Sniper - Camelot
Sniper - Eiji(Kojichama)

頑張ります。





広告回避

2013.07.17 (Wed)
書く事ないんで、前にR.Soleilでcwしてる時の動画でも貼っときます。

この面子でやるとおもろい。

更新

2013.06.25 (Tue)
どうも

BIGBANGスキン以来の韓国スキンの4minuteスキンガチャが出ました

以前から欲しいなって思ってたんで、めちゃくちゃ回しときました

ただ30日と15日の出にくさがハンパじゃねえっす

少女時代の出してくれたら10万ぶっこみたい気分

落選 笑

2013.06.05 (Wed)
SAOMTsummer2013抽選落ちしました。

LoGiaは受かってたんで、頑張って欲しいところです。

あと俺SRダメだなって思ったんで、やっぱりAKぶん回しときます。

適当更新

2013.05.07 (Tue)
最近はずっと解像度で迷走してました。

それぐらいしか書く事ありません。

あと、夏の大会は出るかもしれません、でもまだわかりません。

モチベと活動時間次第です。

ダイジェスト貼って終わり

 | HOME |  Next »
