ArtN-BloG

simca blog

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

ページトップ

2029.05.29 (Tue)
■PCスペック
CPU:Intel(R) Core(TM)i7-3770 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForceGTX560 1GB
RAM:4.00GB
OS:Windows7 HomePremium

■デバイス
Mouse:IE3.0→DeathAdder 3500 BlackEdition→SteelSeries Sensei
MousePad:QCK heavy
Keyboard:CMSTORM QUICK FIRE
HeadSet:SteelSeries Siberia Full-size Headset

無題dhdhdhdhdj
無sss題
無題dhdhhd


FragMovie [IGNORANCE]

FragMovieファイルダウンロードページ



ニコ生コミュニティ


相互リンク随時受付中。


更新は気が向いた時にします。

※この記事は常に一番上にきます、最新記事はこの下の記事からです。

これからは

2010.02.10 (Wed)
当分リア友のクランで遊んだり、リア充したり、地元で楽しみます

SAの方はいつでもクラン誘ってもらって構いません

でも当たらなくなってるのは事実ですね

ゆっくりします

・・・・・

2009.08.17 (Mon)
書くことがない・・・

ネタがない・・・

あ、そういえばKDは着々と下がってきてます!^-^

ちょゆうーっす!

まぁもうこれ以上書くことが本当にないんでCWのSS貼って終わりたいと思います。

1枚目はしるさんことArmaNiさんのところに遊びに行ったときのSS

しるさんいっつも2倍スコア出してました!>_<

jdjdjdjdjdjd.jpg

2枚目はでるぴさん、たっくん、てんだーさんを呼んだCWのSS

でるぴさんのベレッタはガチだった・・・

たっくんはやってくれる人でした。

dgsgsgsgsgs.jpg

kfjdfjfdhdhdhd.jpg
 | HOME | 
